SSブログ

未亡人アンネの閨の手 ほどき【ノベル分冊版】53[ [アニメ]

未亡人アンネの閨の手ほどき【ノベル分冊版】53[KADOKAWA]


和泉和歌
2023年10月20日

26歳にして未亡人となったアンネのもとに、驚愕の依頼が舞い込む。それは王子や貴族の子息達に「閨の手ほどき」をして欲しいというものだった。経験もある若き未亡人ということで白羽の矢が立ったようだが、老侯爵に嫁いで10年、実は処女のままだった!しかし、アンネは実は転生者。そこでアンネは前世で得た知識と経験を元に、「性技の座学」という秘策に出る!しかし、なぜかその授業に年上の義理の息子エリオットまでもが出席してて……。うら若き女性が真剣な顔で、張型を持ち出したり、体位の実演などするものだから、十代を中心とした初心な少年たちは赤面しまくり——どころかエリオット(実は童貞)も様子が変!?そんな斬新な授業が巷で評判を呼び、思わぬ展開が次々とアンネを待ち受けていて——?爆笑&ドキドキのエロコメディ爆誕!分冊版第53弾。
※本作品は単行本を分割したもので、本編内容は同一のものとなります。重複購入にご注意ください。






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

オレは妻のことをよく 知らない17[グループ・ゼロ [アニメ]

オレは妻のことをよく知らない17[グループ・ゼロ]


八月薫
2023年11月02日

「今日、誕生日なんだけど」と夫・宮沢勇人の携帯にメッセージを送る、妻・瑠璃子。その一方で、妻の誕生日に他の女を何度も抱く夫・勇人——…。郊外の駅前のロータリーで瑠璃子はスマホ画面を眺めていた。メッセージは既読になるも、夫からの返信はない。そこに近付いてくる軽自動車。瑠璃子が片手を上げ、合図を送ると車が彼女の前に止まる。瑠璃子は車に乗り込み、その場から走り去っていく…。しばらくして、不倫を楽しむ夫の携帯に信じられない連絡が入る。「はっ…!?妻が列車に飛び込み…!!?どうして瑠璃子がそんなことを…まさかオレの浮気を…?」そして、瑠璃子の真の目的が徐々に明かされていく!八月薫(作画)&ロドリゲス井之介(原作)で描く、衝撃の人妻不倫ミステリー!!






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

【恐怖映像】現役高校 生がヒス構文‼︎⁉︎ [アニメ]

【恐怖映像】現役高校生がヒス構文??





まいどー
もうやりたくないよ、ヒス構文なんて、本当にやりたくない。もーやめましょーよぉぉぉ言葉が勿体無いぃぃぃぃだからみんなヒス構文なんて作るのやめませんか?でも、やっぱ面白いのでコメント欄に面白いヒス構文でも書いて下さい。
byしせー

[↓]?その他SNS[↓]?
Instagram?
は?どコア
@hard_core.7.12.9
しせー
@shisei_hardcore
りゅーき
@ryuki_hardcore
しんや
@shinya_hardcore

TikTok[ムード]
@hardcore.7.12.9

フォロー+、いいね[指でOK]、コメントよろしくお願いします!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ごはんですよ、フェン リルさん【タテヨミ】第22話 [ライトノベル]

ごはんですよ、フェンリルさん【タテヨミ】第22話窓の外の勇者様[HykeComic]


延野正行
2023年11月28日

動物好きOL・伊万里サチはある日異世界へ転生してしまう。
これが噂の異世界転生!
聖女になってイケメン王子と結婚か……と妄想を膨らますサチだったが、告げられたのは、自分が魔王のいけにえだということ!

今から自分を食べるこわ~い魔王様とご対面……と思ったら、魔王・フェンリルはなんとモフモフのおっきなワンちゃん!
サチはたまらずそのふかふかな体毛をモフモフしてしまい、さぞや魔王もお怒り……と思いきや、なぜかぐったり。100年以上何も食べておらず衰弱しているのだという。
見かねたサチは、祖母譲りの知識と腕前で異世界の素材を使い絶品雑炊をふるまう。
それをペロッと平らげたフェンリルに、自分の「ごはん係」になるよう命じられたサチ。

そしてサチは、ごはんを作るごとに一回「モフる」、一日一膳ならぬ「一膳一モフ」を条件に、フェンリルのごはん係に就任するのだった。
——さて、今日のフェンリルさんの献立、何にしよう!

【クレジット】
延野正行(原作・脚本)
こゆ吉(ネーム)
三川あゆむ(線画/キャラクターデザイン/メインビジュアル)
はにわぷ(背景)
こなせ・kyu(着彩/メインビジュアル)

田中康裕(「原作・脚本」担当編集)
フェス小川(「ネーム・線画・着彩」ディレクション)
柴山由貴(ディレクション)
山田凌央(プロデュース)

HykeComic(プロデュース・ディレクション)
NOKIDWEBTOON(制作)
StraightEdge(原作・脚本)






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

【期間限定無料お試し 版】LoveJossie黒教 [ライトノベル]

【期間限定無料お試し版】LoveJossie黒教師と暮らしますstory04[白泉社]


六本木綾
2023年07月05日

【期間限定無料お試し版】外では完璧イケメン、裏では腹黒ドSの高校教師・京極と、シェアハウスで同棲している女子高生・三国栞。エッチな命令にもちょっぴり期待するようになってしまって…?そんな中、新入居の優しそうなイケメンが、「高校生だと丸わかりです」といきなり栞の秘密を暴く!この人、いったい何者!?(この作品はウェブ・マガジン:LoveJossieVol.7に収録されています。重複購入にご注意ください。)






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog