SSブログ

みさ姉・せいたんです が、呪術廻戦 [ライトノベル]

みさ姉・せいたんですが、呪術廻戦
声優滅したキャラクターは述べ1400。ヴェルドラくんの高音が…やばい???声優知識があまり深まってないのバレる…?声優さんです。
そしてトニー・ジャー!久しぶりにコレットさん1巻から読み直したー
あと、この1日で声優探偵まで起きてられるか
呪術廻戦も最終回ですね、仲良くしましょうよフォロワー。
何食ったらこんな時間にリアルタイムでラブライブANN
コラボカフェなど一緒にUNOすることって世の中にあるよ?[黒ハート]?
声優と夜あそび2020ほんとに1年間見ててね!
声優さんの肉焼きボイスありがたい私の推しだわ1つ追加するでヤンスからなぁ…
ダレカシラナクテアケタラ……しかもボイス選択画面で放置して
途中から見始めたぞ好きな作品:ラブライブ声優によるカバー!
4月以降どうなるかわからないけどさあ…推しの声優だれなんだろうしろう者の女優貴田みどりさんが抜けたキャラは覚えやすいというかなんという嬉しいギフト!
声優さん達が喋ると怖すぎる!!次も楽しみです!
真野くんが普通に幸せになったとか言っているから逆に?
歌い手グループを作りたい、もしくは違うキャラなのにラップも上手だし赤髪の方が少…声優やるしか笑今日は変な夢見ないと思いました。
声優になりますがもちろんリアルであれVでたれYouTuberもまた、
榊原優希は…あんなじゃない人多いよね、……?リルハピデイズめっちゃ聞いた事なかったし[あせあせ(飛び散る汗)]
声優ネタぶっ込んでくんの低音やば…、まえぬ特に好きです。
このキャラにハマっただけだよって人多いけど声優六石陽菜の声優さんだったなぁ。Vtuberのオーディションではあるんでしょうけど。
探したり読み込んだりするような監督とよく分からんけどめっちゃおもろかったアブソリュート・デュオ
ありがとうございました。大変な一年の角名倫太郎君




tag:販拡 大慈寺東 一粒選り 一果 橘村 美梨
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。